Category
Archive

台湾上質なホテルまとめ

台湾の上質なホテルまとめ

台湾の上質なホテルまとめ

ここでは台湾の「少しお高いけどココに泊まっておけば間違いなし」なホテルを紹介しています。

いつもよりホテルにお金をかけたいときに参考にしてください。

快適さは保証いたします。

 

目次

台北のホテル

エスリテホテル(誠品行旅)

有名書店が経営するホテル。

森の中のような落ち着いた雰囲気の部屋で、スペインのビールなどが無料で飲めます。

朝食もとっても美味しかったです。

あわせて読みたい
誠品行旅/エスリテホテルで最高の台北滞在を。有名書店経営の洗練空間【PR】 どうも〜、ゴダ(@oogoda1)です。 先日、台北にある「誠品行旅(エスリテホテル)」に泊まりました。 とってもオシャレで快適だったので紹介させていただきます。 ※料...

 

彰化のホテル

ユニオンハウス(鹿港永楽酒店)

鹿港ナンバーワンのホテル。

2017年に開業した比較的新しいホテルで、鹿港のほぼ全ての観光地に徒歩で行けます。

ディナーは500元で鹿港地元の料理がいただけます。

あわせて読みたい
鹿港で宿泊なら「鹿港永楽酒店」で決まり!鹿港No.1のホテル【PR】 どうも〜、ゴダ(@oogoda1)です。 今回は鹿港にあるホテル「鹿港永楽酒店」を紹介させていただきます。 「鹿港No.1のホテル」と言われているとおりクオリティは最高で...

 

台南のホテル

レークショアホテル(煙波大飯店)

台南の中心部に位置し、林百貨・美術館・孔子廟が近いです。

朝食も美味しく、サウナと大浴場も無料で入れます。

あわせて読みたい
台南レークショアホテル(煙波大飯店)をブログでレビュー!非常にいいホテルです。 どうも〜、ゴダです。 先日、嫁の誕生日祝いに台南旅行をしました。 その時に泊まった「レークショアホテル(煙波大飯店)」がよかったので紹介させていただきます。 &n...

 

シルクスプレイス台南(台南晶英酒店)

レークショアホテルの隣にあり、レークショアホテルよりグレードが高いです。

サウナと大浴場はないですが、そのほかの部分のクオリティ(食事、サービス、部屋)はレークショア以上です。

あわせて読みたい
台南の五つ星ホテル「シルクスプレイス台南」をブログレビュー! どうも〜、ゴダ(@oogoda1)です。 台南旅行で「シルクスプレイス台南(台南晶英酒店)」に泊まりました。 ここは五つ星ホテルであり、台南の高級ホテルの一つです。 結...

 

高雄のホテル

ハワードプラザホテル(福華大飯店)

美麗島や高雄駅が近い高雄中心地にあるホテル。

設備はやや古いけど清潔で整っており、人を包み込むような設計のベットが最高でした。

あわせて読みたい
高雄のホテルでオススメなのは「福華大飯店」。立地が便利で安い。 どうも〜、ゴダ(@oogoda1)です。 先日仕事で高雄に行ってきました。 「福華大飯店(Howard Plaza Hotel)」に泊まったのでレビューします。 設備は古いけど清潔で管理...

 

花蓮のホテル

シルクスプレイス花蓮(花蓮晶英酒店)

タロコ渓谷内に建設するのを許可された唯一のホテルです。

部屋からは渓谷の絶景を眺めることができます。

プラス料金でお酒飲み放題のラウンジを利用できます。

あわせて読みたい
花蓮タロコ峡谷の宿「太魯閣晶英酒店/シルクスプレイス」という選択【PR】 どうも〜、ゴダ(@oogoda1)です。 今回は花蓮の素晴らしいホテルを紹介します。 その名も「太魯閣晶英酒店(シルクスプレイス)」。 ここはタロコ唯一のホテルとして有...
台湾の上質なホテルまとめ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次