★☆オンライン台湾中国語の台台レッスン/25分480円☆★
Profile(自我介紹)Contact(聯絡我)

VVレッスンの良さを紹介!オンラインベトナム語ならVVレッスンで決まり!

VVレッスンの良さを紹介!オンラインベトナム語ならVVレッスンで決まり!

VVレッスンの良さを紹介!オンラインベトナム語ならVVレッスンで決まり!

 

どーも、ゴダです。

現在わたしはオンライン台湾中国語の台台レッスンを運営しています。

実は、台台レッスンはコト社長という方の支援のもと設立されました。

コト社長はオンラインベトナム語学校を運営する先輩社長です。

(学校のサイトはこちらです → VVレッスン

というわけで今回は、VVレッスンのご紹介をいたします。

ベトナム語に興味ある方はぜひ利用してくださいね!

 

スポンサーリンク

オンラインベトナム語のVVレッスンとは?その特徴を分かりやすく紹介するよ!

まず、VVレッスンの特徴をご紹介します。

一言でいうと「気軽に始められるハイクオリティな格安スクール」です。

 

特徴①:授業料は25分262円からで超格安!

レッスン価格
担当制・週5コース(講師によって変動)262円〜305円
講師1285円
講師2320円
講師3350円
日本人講師500円

担当制だと1レッスン25分262円、単発授業でも1レッスン25分285円、東京外大卒の日本人講師でも1レッスン25分500円となっています。

ベトナム人の人件費は安いので、これでも講師に十分な給料が支払えており、授業の質はしっかり保てているのだとか。つまり、生徒も講師もwin-winの状態になっているのです。

25分262円と聞くと値段が安すぎて不安になりますが、実際はかなり安定した経営体制が整っているのですね。

 

重要

VVレッスンの授業料の支払いは「paypal」という国際決済システムを使って行います。paypalは世界的に実績のある会社であり、操作も非常にシンプルです。

 

特徴②:業界ナンバー1の講師数!

業界ナンバー1の講師数!

業界ナンバー1の講師数!

VVレッスンの講師数は業界ナンバー1です。常に20人前後が在籍しており、自分に合う講師を徹底的に探すことができます。

また、VVレッスンには南部・中部・北部の講師がバランスよく在籍しているため、学びたい地域の方言を学ぶことができます。

 

重要

VVレッスンの講師陣はみんな日本語ができます。よって、ベトナム語が全くできない人でも、授業についていけなくなる心配はありません。

 

特徴③:講師の質が高い!

講師の質が高い!

講師の質が高い!

VVレッスンは講師が多いだけではありません。

講師はハノイ大学の学生が中心であり、ハノイ大学は語学系の名門大学なので、教え方がとにかくうまいんです。講師自身がしっかりと外国語を勉強したことがあるからこそ、語学学習の大変さやコツを理解しているのです。

 

重要

もちろん、ハノイ大学以外の講師も在籍しています。

 

特徴④:マンツーマンなので自分のペースで学べる!

VVレッスンはマンツーマン制です。

わたしが考えるマンツーマンのメリットは以下のとおり。

  • 発言の機会が多いので会話力がアップする
  • 分からないことは分かるまで質問できる
  • 先生と仲良くなれるのでモチベーションが保てる

グループレッスンはカリキュラムはしっかりしてるものの発言の機会は少ないです。だから、会話力はそこまで伸びません。

資格を取るだけならグループレッスンもいいでしょうが、実践的な会話力を身に付けたいなら、やはりマンツーマンに限ります。

 

重要

日本でのベトナム語マンツーマンの価格は1時間1500円から。それを考えるとVVレッスンは本当に格安です。

 

特徴⑤:授業の予約が管理しやすい!

授業の予約が管理しやすい!

授業の予約が管理しやすい!

VVレッスンの予約システムはとっても便利!

サイト内で予約を管理できるため、予約を忘れることはありません。しかも、時差にも対応しているので、自分の住んでいる国の時間を表示させることができます。

 

重要

私も予約システムを使ってみましたが、操作方法は本当に簡単でした。

 

スポンサーリンク

【ゴダのレビュー】VVレッスンを受けてみた感想

フエン先生

フエン先生

ベトナム語は全く勉強したことがない私。何を基準に先生を選べばいいか分からなかったので、とりあえず顔が一番タイプだったフエン先生を選びました(笑)が、実はこれが大正解で、顔がタイプの先生だったので、授業中は会話を楽しむことができました。

語学って、先生の教えるスキルも大切ですが、一番重要なのは「継続」だったりします。知識は一人でも身につきますが、「語感」は長い時間をかけて実践から学ぶしかないですからね。その点、VVレッスンは値段が安くて可愛い先生が選べるので、金銭的にもモチベーション的にも継続が容易であり、会話力に最も重要な「語感」を育むことができます。

もちろん、フエン先生の教え方も良かったです。穏やかな雰囲気の中、熱心に何度も発音を教えてくれました。フエン先生の雰囲気が知りたい人は上の動画をご覧くださいね。

 

スポンサーリンク

最後に

VVレッスンは格安なので、誰でも気軽に始めることができます。

また、業界最大手であり、規模も実績も申し分がありません。

ベトナムはこれから伸びる国なので、将来性もバッチリです。

学習者が少ない今のうちからベトナム語をやっておくと、数年後に重宝される人材になれるかもしれません。

 

VVレッスン公式サイト:https://vvlesson.com

VVレッスンYouTube:https://bit.ly/3fWNdcG

VVレッスンTwitter:https://twitter.com/minnanovietnam5

コメント

タイトルとURLをコピーしました