★☆オンライン台湾中国語の台台レッスン/25分480円☆★
Profile(自我介紹)Contact(聯絡我)

山本頭マッチングサービス『Hairs(ヘアーズ)』始めました

 

アナタは、2019年12月29日にアップした “あの記事” を覚えているだろうか?

▼”あの記事”をまだ読んでない方は、先にお読みください。

台湾の床屋にある謎の髪型「山本平頭」にトライしたので、その一部始終をブログにしてみた。
台湾の床屋にある謎の髪型「山本平頭」にトライしたので、その一部始終をブログにしてみた。

ツイッター界隈で大反響をいただいてから1ヶ月。

あの興奮も冷めやらぬまま、次の一手を打ち出します。

それが今回の企画でございます!!!!!!

 

スポンサーリンク

“山本頭にしたい人”と”台湾の理髪店”をマッチングするサービス『Hairs(ヘアーズ)』

山本頭にしたいけど、どこでカットすればいいか分かりません。

ゴダ
ゴダ

心配ご無用!当マッチングサービス『Hairs(ヘアーズ)』を利用すれば、あなたにベストマッチな理髪店が見つかります。

“山本頭にしたい人”と”台湾の理髪店”をマッチングするサービスを始めます。

その名も『Hairs(ヘアーズ)』です。

山本頭アドバイザーという立場を活かし、アナタにベストマッチな理髪店をご紹介します。

 

スポンサーリンク

弊社代表・ゴダの『Hairs(ヘアーズ)』にかける想い

代表・ゴダ

弊社代表・ゴダ

近年、グローバリズム、都市化の波、少子高齢化、地域コミュニティの消失などにより、昔から脈々と受け継がれてきた山本頭が失われてきているように感じます。

また、山本頭人口の減少にともない、「山本頭にしたいけど、人の目が気になってできない」という意見をちらほら耳にするようになりました。

そこで今回は、山本頭界のパイオニアである私がみずから『Hairs(ヘアーズ)』を立ち上げることとなりました。

伝統文化を尊重しつつ、マッチングサービスを健全に運営することで、台湾文化と日本男子のプライドを守っていきたい所存でございます。

 

スポンサーリンク

山本頭マッチングサービス『Hairs(ヘアーズ)』利用者の声

①古賀さん(仮名・神奈川県)

生まれてからずっと恋愛経験がなく、自分に自信が持てないでいました。

あるとき男らしさが欲しいと考え、思い切ってHairsに登録することに。

すると、あれよあれよという間に台中の床屋を紹介され、台湾行きが決定しました。

しかし帰国してしばらくは髪型のことで上司にイジられる日々が続きました。

「ひょっとして、ダサい髪型にしちゃったかな?」と思い始めてたある日のこと。

ずっと前から気になってた同じ部署の2コ下の後輩からの熱いまなざしに気づきました。

勇気を出して彼女を飲みに誘ったら、なんと簡単にOKが出てしまいました。

それから告白までは、まるでジェットコースターのように一瞬の出来事でしたね。

どうやら彼女は「令和には珍しい昭和男子の硬派さ」が気に入ったようです。

1月末でちょうど付き合い始めて3ヶ月になります。

今は一番楽しいラブラブな時期で、本当にHairsを利用して良かったと思っています。

これからも日本精神(武士道精神?)を大切にしつつ、彼女を守っていきたいです。

PS.もうだいぶ髪が伸びてきたので、また台湾でカットします!もちろんHairsで店を探します!

 

②川上さん(仮名・福岡県)

無職、飲み会三昧、パチンコ、麻雀など、毎日ダラダラした生活を送っていた私。

彼女はそんな私に愛想を尽かし、去年の夏に別れを切り出してきました。

空気のように、そこにいて当たり前な存在だった彼女。

身近な存在すぎて、その大切さを忘れていました。

しかし、私はどうしても別れたくなかったので、半年だけ別れを待ってもらうことに。

その間にHairsで山本頭にし、心も体もリセットしました。

そして真面目に就職活動をおこない、去年の秋に内定をゲット。

すぐ彼女に就職したことを報告し、交際継続に成功しました。

また、去年のクリスマスには婚約までしてしまいました。

彼女いわく「あたしダラダラした男は嫌。山本大将みたいな男が好きなの」とのこと。

なにはともあれ、山本五十六大将に大感謝です!

PS.髪が伸びてきたので、いつまでも彼女好みの男でいれるよう、近いうちに山本頭にします!店探しはもちろんHairsで行う予定です!笑

 

山本頭マッチングサービス『Hairs(ヘアーズ)』のご利用方法

以下の事項に関し、ご希望を記載の上、お問い合わせからご連絡ください。

名前

生年月日

性別

希望都市

ローカルユーザーの評価の高低

価格帯

流血の不可

Let’s send a message☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました