スポンサーリンク

DMM亀山会長「25歳で資産運用? 眠たいこと言うなよ」→私「はい!ウェルスナビがオススメです!」

DMM亀山会長「25歳で資産運用? 眠たいこと言うなよ」→はい!ウェルスナビがオススメです!

DMM亀山会長「25歳で資産運用? 眠たいこと言うなよ」→私「はい!ウェルスナビがオススメです!」

どうも〜、ゴダです。

先日、以下の記事を読んで妙に感動しました。

→「25歳で資産運用? 眠たいこと言うなよ」DMM亀山会長から若者へのお金のアドバイス

そして、わたしはこの記事を読んで、あらためて「ウェルスナビ最高じゃん!」と思いました。

スポンサーリンク

「25歳で資産運用? 眠たいこと言うなよ」DMM亀山会長の意味とは?

この記事の要点は以下のとおり。

「若者がたった100万円やそこいらを投資したところで大した額は稼げない。そんなことで時間と精神を消耗するくらいなら、若いうちは自分の能力や価値を高めることにフォーカスししろよ。」

わたしも経験がありますが、株やFXの勉強って時間がかかるんですよね・・・。

若いうちは別に大した資金力がないし、頭の回転は速く、吸収力も高いです。

だから若いうちはスキルアップや仕事に集中し、歳をとってお金が増えてから投資をした方がいいでしょう。

その方が人生全体で見た時に効率がいいのは明らかですよね。

わたしも亀山会長の意見に賛成です。

スポンサーリンク

ウェルスナビの運用実績をブログで報告!5ヶ月目はプラス7万円でした!

そこで皆さんにオススメしたいのがウェルスナビですよ。

ウェルスナビは言わずと知れたロボアドバイザー投資です。

AI(人工知能)が人間の代わりに取引するので、私達は投資先を選ぶ必要がありません。

そしてなんと、わたしのウェルスナビは開始5ヶ月で7万円も値上がりしています!

ウェルスナビ開始5ヶ月目。放置してるだけでプラス7万円になった。

ウェルスナビ開始5ヶ月目。放置してるだけでプラス7万円。

やばい・・・放置してるだけで7万円も含み益が出てる・・・。

もちろんウェルスナビからお金を下ろしたわけではないので、これは確定利益ではありませんよ。

でもこの勢いだと、リーマンショックのような恐慌がない限り順調に伸び続けていくでしょうね。

「銀行のお金を投資に回したい。だけど本業に専念したい。」→ウェルスナビがオススメです!

・銀行にお金を預けておくのは嫌だな。

・お金にお金を生んでもらうような投資がしたいな。

・でも株やFXに時間を取られるのは嫌だな。

・今は自分の能力を高めることに時間を使いたいな。

このように考える人はたくさんいると聞きます。

何を隠そう、わたしもそういう人間です。

そして、そんな人にこそ全力でウェルスナビをオススメいたします!

何度も書きましたが、ウェルスナビは時間を取られません。

人工知能が人間よりも合理的な判断をし、投資先を選定してくれます。

ようするに、自分の能力を伸ばすことにフォーカスしたい現代人の強い味方なんですね。

まずはウェルスナビの無料診断をしてみよう。

まずは無料診断をしてみよう

まずは無料診断をしてみよう

まずはスマホアプリの無料ダウンロード or 公式サイトから無料診断をしてみましょう。

まず、現在の年齢、年収、金融資産額、毎月の積立額などを入力します。

すると、数年後の資産増加額が表示されます。

ちなみに私の場合は「460万円が、70%の確率で850万円以上になる」と診断されました。

ゲーム感覚でちょっと楽しいので、一度試してみることをオススメします。

【スマホアプリでウェルスナビ無料診断】

※スマホからのみ閲覧可能

【ウェスルナビ無料診断】

※スマホ、PCどちらからでも閲覧可能

■私の過去の運用実績はこちら。

ウェルスナビの運用実績をブログで報告。1ヶ月目はプラス2万円!

ウェルスナビの運用実績をブログで報告。2ヶ月目はプラス3.4万円

ウェルスナビの運用実績をブログで報告。3ヶ月目はプラス1.8万円

株の運用で消耗中の投資初心者へ。放置だけで堅実に稼げる投資の紹介

スポンサーリンク
スポンサーリンク

SNSでのシェアや保存はコチラ

SNSでゴダラボをフォロー