スポンサーリンク

大阪市東部で安いドミトリーを探してるならココ!サンビレッジ玉造が清潔で駅近で最高だった〜

どうも〜、ゴダです。

現在、大阪を旅しています。

そして、今回泊まってる宿「サンビレッジ玉造」は一味違います。

めちゃめちゃ安いのに、清潔かつ快適で、駅からも近くて便利。

とにかくブログに書かずにはいられないほどオススメなんです。

スポンサーリンク

ドミトリー「サンビレッジ玉造」は、ネット上での評価がものすごく高い!

宿の外観はこんな感じ↓↓

サンビレッジ玉造の外観

サンビレッジ玉造の外観

ぱっと見なんの変哲もない宿ですが、ネット上の評価がものすごく高いんですよ。

Booking.com上の評価

Booking.com上の評価

なんと、某ホテル予約サイト上の評価が10点中9点もあります。

それにしてもサンビレッジ玉造の何がそんなに良いのでしょうか?

次でその理由を説明していきますね。

スポンサーリンク

ドミトリー「サンビレッジ玉造」のオススメポイント

実際に5泊したので、わたしが感じたオススメポイントをまとめていきます。

オススメ①:駅近

サンビレッジ玉造はJR玉造駅から徒歩2分ほど。

旅は基本的に体力勝負なので、駅近なのは本当にありがたいです。

実際わたしも1日中観光をし、駅に着いて目の前に宿があった時は神に感謝しました。

それほどに立地条件が良く、旅人にとっては嬉しい環境となっています。

オススメ②:清潔

サンビレッジ玉造はかなり掃除が行き届いてる印象です。

こんなにピカピカで・・・、

トイレもかなり掃除が行き届いていて・・・、

キッチン周りもかなりピカピカで・・・、

内装が新しいというのも綺麗に見える理由ではありますが、掃除は確実に行き届いています。

オススメ③:各ベッドにカーテンがある

各ベッドにカーテンが取り付けられていてプライベートが確保できます。

実はカーテンがないドミトリーってけっこう多いので、これがあるとけっこう嬉しいんですよね。

ほら、隣のベッドの人が夜遅くまでスマホをいじってたりするじゃないですか。

そういう時にカーテンがないと光が気になるんですよね。

だからカーテンがあるとかなり嬉しい。

ドミトリーユーザーにとってこれはかなり重要なのです。

オススメ④:洗濯しやすい→長期滞在にオススメ!

サンビレッジ玉造は洗濯機もベランダもあるので長期滞在にオススメです。

天気がいい日は3階のベランダに服を干せる。

洗濯物干しもちゃんとある。

ちなみにここの洗濯機は、洗うだけなら1回300円、洗って乾燥もさせるなら500円です。

オススメ⑤:設備がしっかりしている。シャワーの水が温かい。

水周りの設備がものすごくしっかりしています。

温かいお湯がいつも出るのはもちろんのこと、シャンプー・リンス・ボディーソープもフル完備。

タオルの2枚タダでもらえるので、すごく生活しやすかったです。

オススメ⑥:近所にスーパーがたくさんある

玉造の駅前にスーパーと100均と7-11があります。

オススメ⑦:Wi-Fiが早い

Wi-Fiはとにかく早かったです。

わたしは現在オンライン中国語学校を運営しているのですが、スカイプでネット電話をしまくっても、音がほとんど途切れることがありませんでした。

オススメ⑧:とにかく安い!

サンビレッジ玉造は1人1泊1400円くらいです。

もちろんシーズンによって変動はあるでしょうが、だいたいいつでもこの値段で泊まれます。

まあ、ボロくて不潔で交通の便が悪かったら、1400円でも高いと言えるでしょう。

でも上でご紹介したように、清潔で駅近で設備がいろいろ整っていて、それでいて1人1泊1400円なんだから驚きです。

コスパは本当にいいと思います。

予約はこちらから!→サンビレッジ玉造

スポンサーリンク
スポンサーリンク

SNSでのシェアや保存はコチラ

SNSでゴダラボをフォロー