Category
Archive

大阪市東部で安いドミトリーならサンビレッジ玉造!清潔で駅近!

どうも〜、ゴダ(@oogoda1)です。

現在、大阪を旅しています。

今回泊まってる宿「サンビレッジ玉造」がなかなかいいです。

すごく安いのに、清潔・快適で、駅からも近くて便利です。

 

目次

ドミトリー「サンビレッジ玉造」はネット上での評価は高め

宿の外観はこんな感じ↓↓

 

サンビレッジ玉造の外観

サンビレッジ玉造の外観

ぱっと見なんの変哲もない宿ですが、ネット上の評価がものすごく高いんですよ。

 

Booking.com上の評価

Booking.com上の評価

某ホテル予約サイト上の評価が10点中9点もあります。

以下で私が感じた良かった点を紹介していきます。

 

ドミトリー「サンビレッジ玉造」のオススメポイント

実際に5泊したわたしが感じたオススメポイントをまとめていきます。

 

オススメ①:駅近

サンビレッジ玉造はJR玉造駅から徒歩2分ほど。

旅は基本的に体力勝負なので駅近なのは本当にありがたいです。

実際わたしも1日中観光をし駅に着いて目の前に宿があった時は神に感謝しました。

それほどに立地条件が良く旅人にとっては嬉しい環境となっています。

 

オススメ②:清潔

サンビレッジ玉造は掃除が行き届いてる印象です。

 

こんなにピカピカで・・・、

 

トイレもかなり掃除が行き届いていて・・・、

 

キッチン周りもかなりピカピカでした。

日本のドミトリーは本当に清潔で最高です。

 

オススメ③:各ベッドにカーテンがある

各ベッドにカーテンが取り付けられていてプライベートが確保できます。

カーテンがないドミトリーもあるので、これがあるとけっこう嬉しいんですよね。

隣のベッドの人が夜遅くまでスマホをいじってたりするじゃないですか。

そういう時にカーテンがないと光が気になるんですよね。

 

オススメ④:洗濯しやすい→長期滞在にオススメ!

サンビレッジ玉造は洗濯機もベランダもあるので長期滞在にオススメです。

 

天気がいい日は3階のベランダに服を干せる。

 

洗濯物干しもちゃんとある。

ここの洗濯機は、洗うだけなら1回300円、洗って乾燥もさせるなら500円です。

 

オススメ⑤:設備がしっかりしている。シャワーの水が温かい。

浴室は清潔で、水の勢いも申し分ありませんでした。

タオルも2枚貸していただけるのでありがたかったです。

 

オススメ⑥:近所にスーパーがたくさんある

玉造の駅前にスーパーと100均と7-11があります。

 

オススメ⑦:Wi-Fiが早い

Wi-Fiはとにかく早かったです。

スカイプでネット電話をしまくっても音がほとんど途切れることがありませんでした。

 

オススメ⑧:とにかく安い!

サンビレッジ玉造は1人1泊1400円くらいです。

シーズンによって変動はあるでしょうが、だいたいいつでもこの値段で泊まれます。

ボロくて不潔で交通の便が悪かったら、1400円でも高いと言えるでしょう。

でも清潔で駅近で設備がいろいろ整っていて1人1泊1400円だから驚きです。

コスパはなかなかいいと思います。

予約はこちらから!→サンビレッジ玉造

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次