SNSでのシェアや保存はコチラ

外国人の彼女の作り方!白人と4マタしてた日本人から学ぶ6つの方法

SNSでのシェアや保存はコチラ

外国人の彼女の作り方

「一度でいいから白人女性と付き合ってみたい」という人は多いはず

私が2016年にデンマーク留学をしていた時に、デンマーク在住の日本人男性と知り合いました。

彼と私は共通の知り合いがおり、お互い言語交流会にも参加していたので、何かと会う機会が多かったんです。

そして、彼と仲良くなるうちにある驚くべき事実を知るようになりました。

その、驚くべき事実とは・・・

そう、彼はデンマークに四人も彼女がいたのです。しかも全部白人。

男なら一度は外国人女性と交際してみたいものですよね!?

私もそのような夢をうっすら思い描いていたのですが、英語もデンマーク語もそこまで上手じゃないし、西洋人との付き合い方もイマイチ分からない。(クラブでダンスとか?)

だから私に白人彼女がいないのは当然のこととしても、やはり彼のことはものすごく羨ましかったですね(笑)

それでも彼と私は仲が良く、たまに一緒に食事する時に外国人にモテる方法を聞いたりしていました。

(嫉妬で関係がこじれたりはしませんでしたよ。笑)

というわけで、私は白人女性と付き合ったことがないにも関わらず、だんだん「外国人の彼女の作り方」が分かってきました。笑

というわけでここでは、デンマーク在住の彼から学んだ「外国人女性と付き合う方法」についてお伝えします。

この文章を読んでほしい人

→一度でいいから外国人女性(白人)と付き合ってみたい人

→白人女性にモテる日本人の特徴が知りたい人

スポンサーリンク

はじめに 〜外国人彼女を作るために〜

この文章に出てくる「外国人女性」は、全て「白人女性」を指します。

ですが、これは別に人種差別をしているわけではなく、当記事のテーマが「白人彼女を作る方法」であるというだけです。

なお、わたしは台湾人女性と付き合ったことはあるのですが、白人女性と付き合ったことはありません。

ですので、ここに書く内容は全て他人から聞いたり、他人を観察したりして導き出した方法であることを先に述べておきます。

ですが、台湾に6年と、デンマークにも半年住んでいたので、多くの日本人男性×外国人女性のカップルを見てきました。

全て経験に基づいて書いているので、想像で書いたような適当な文章ではないことを先にお伝えします。

外国人女性と出会って、どうモテるかが重要

ネット上には「外国人の彼女を作る方法」というようなタイトルのサイトがたくさんあります。

そして、それらの多くは外国人の彼女を作るために「バーに行こう」とか「留学しよう」ということを提案しています。

しかし当然ですが、恋愛は「出会い方」と同じくらい「出会ってからどうモテるか」が重要です。

なぜなら、せっかく素敵な女性に出会えても、自分のことを気に入ってもらえなかったら何も始まらないからです。

ですから当記事は「出会ってからどうするか」にフォーカスしていきます。

使える情報を頑張って以下にまとめました。

白人の彼女を作るための基本的な考え方

外国人の彼女を作るために一番大事なこと

まず、外国人の彼女を作るために一番大事なことは何でしょうか?

それは積極性です

外国人女性との恋愛においては、日本のように草食系でもモテるということはほとんどないと思ってください。

ですが、積極的すぎるのも問題でして、恋愛も人間関係の一種なので、相手との距離感を詰めていく駆け引きは重要です。

また積極性に異性を誘うには、当然語学力が必要となります

日本人と西洋人は文化が違うので、相手が何を考えているかが理解しにくいです。

人種と言語が違うということは、それだけで警戒心を生んでしまうことがあります。

ただでさえ女性は言い寄ってきた男性に警戒心を抱くもの。

ですので、まずはお互いが理解し合える共通言語をもつことが重要です。

すなわち、外国語力はあった方がいいというわけです。

※英語でも現地語でも構いません。相手が日本語を話す場合は日本語でも問題ないです。

<ここまでのまとめ>

外国人女性に草食男子は通用しない。つまり積極性が必要。

そのためには語学力はマストであり、相手の警戒心をとくトークをする必要がある。

日本でモテる人は海外でもモテる

海外でモテる人の特徴の一つに、「筋肉がある」というものがあります。

しかし日本と同じように、「会話が面白い」とか「キャラがいい」など、コミュニケーションや印象面での能力も重要です。

また、何か突出した趣味や技術や仕事などを持っていれば、それだけで「すごい」となります。

その辺は日本人女性と同じですよね。

例えば、デンマークで4人の白人と同時に交際していた日本人は、話が面白くて、楽器ができて、現地でデザイン関係の仕事をしていました。

話が面白くて、楽器ができて、現地でデザイン関係の仕事をしているなんて、すごいモテそうな感じがしますよね。

そうです、日本でもモテる人でないと、海外でもなかなかモテないのです。

ちなみにこの日本人男性は、デンマーク人、スウェーデン人、チリ人、イタリア人の彼女がおり、その上、日本に本命の日本人彼女もいました。

まさに超モテモテだったのです。

<ここまでのまとめ>

日本でもモテる人は海外でもモテる。

外国人女性に告白する必要はない

外国人女性に告白する必要はありません。(もちろん告白してもいいです)

では、外国人はみんなどうやってお互いに距離を縮めているのでしょうか?

これは有名な話ですが、彼らはデートしている間に自然に手を繋いだりキスをしたり、その場の雰囲気で距離を縮めていくんです。

もちろん、日本にも告白しないという人はいますが、やはり告白する人の方が多いですよね。

ですので、日本人としては告白なしに手を繋いだりキスしたりするのはちょっと勇気がいります。

しかし外国には告白という文化がないため、外国人と付き合うためにはこの「自然な流れ」を大切にしなければならないのです。

よく「日本人は空気を読む」と言われます。

でもひょっとしたら、外国人と交際するときに限って言えば、日本よりも空気を読む必要があるのかもしれません。

<ここまでのまとめ>

外国人に告白は不必要。

相手がその気ならデートについてくるし、デートの雰囲気が良かったらノリで手を繋げばいい。

外国人と交際するときは、案外日本人以上に空気を読まなければいけないのかもしれない。

(これは白人や南米人の話です。台湾には告白という文化はあります。)

外国人の彼女ができる外見

顔について

一般的に外国人女性はアジア男性に興味がありません。

悲しいことに、アジア人は恋愛対象に入らないという外国人女性は多いんです。

聞いた話ですが、正直言ってアジア人の顔の見分けがつかないと言うのも理由の一つだそうです。

私たちでさえ、白人や黒人の顔の見分けがつかないことってありますよね?

それと同じで、向こうも正直あんまり私たちの顔の見分けがついてないみたいなんです。

人種が遠すぎて恋愛対象にならないとでも言ったところでしょうか・・・。

とにかく、「アジア人は恋愛対象外」と言う話は何度も聞いたことがあります。

アジア男性は白人女性からあんまり人気ないんです。

身だしなみについて

身だしなみは簡単に改善することができます。

ちょっとした意識の違いでモテるようになるので、身だしなみはすぐにでも改善したいところです。

髪型

髪型はものすごく重要です。

髪型をしっかりセットすることで見た目の印象はかなり変わります。

どの国にも流行りの髪型はありますので、どのような髪型がモテるか調べるのもいいでしょう。

服装

服装も重要ですが、日本で人気のファッションと海外で人気のファッションは違うため、これも現地仕様に変える必要があります。

例えば、イタリアではシャツの色よりもジャケットの色の方が薄いコーディネートはあり得ず、そのようなコーディネートは「ダサい」と認識されるようです。(例:シャツが黒で、ジャケットが青、等)

このようにその国には「やっていいコーディネート」と「やってはいけないコーディネート」があるため、現地のファッションについても研究する必要があります。

眉毛

欧米では男性が眉毛を整えることはあまり一般的なことではありません。

すごくオシャレに気を使っている場合や元々の形が変な場合にのみ、眉毛を整えると聞いたことがあります。

よって外国人女性の前では眉毛はそこまで気にしなくてよいでしょう。

帽子、腕時計、靴など

帽子、腕時計、靴などの小物についてはいいものを身につけておいた方がいいです。

これは日本でもそうですが女性は特に男性の小物をチェックしています。

というか服に大きくブランドのロゴがプリントされていることは少ないですが、腕時計や帽子には小さくブランドロゴがついていることが多いので、単純に目立ちます。

結果的にいいものを持っているかどうかが簡単に分かってしまうのです。

身体的な特徴について

西洋では筋肉があるとモテます。

私が海外で知り合った友達は、みんなジムに行って体を鍛えていました。

また、ジム通いが共通の趣味となり、みんなの共通の話題となることも多いです。

さらには、ジムで異性と出会う人もいましたね。

つまりジムが出会いの場になってるんですよ。

日本ではあまり考えられないですが、西洋では仕事前や仕事後にジムに行くのはすごく一般的であり、鍛えられた体は異性に非常に人気があるんです。

また、これは自分の努力ではどうしようもないのですが、身長は高いにこしたことがありません。

西洋では男性の平均身長は180cm以上あり、女性の平均身長も170cm前後あります。

女性が自分より背が高い男性と付き合いたいのは西洋でも同じです。

もちろん、時々男の身長は気にならないという女性もいますが、ほとんどの女性が気にしていると思います。

白人女性にモテる性格

恋愛における好みは人それぞれなので、「こういう性格の人が海外でモテる」というのは断定することができません。

ただ、もちろん優しかったり感じが良い人の方がモテます。

でもこの「優しい」とか「感じが良い」の定義が、日本と海外でちょっと違うような気がしますね。

例えば、西洋の国では男女平等の価値観が浸透しているので、「女性は家の中で家事をしてれば良い」と考える人はほとんどいません。

よって、女性の仕事が遅い日は、男性が率先して家事や買い物をしたりします。

西洋ではそういう男性がモテるというか、そこまでやって当然だと考える人が多いです。

つまり「優しい」の定義が日本と全然違うんです。

その辺りは実際に外国人の友達を作って話を聞いたり、何年か現地に住んでみたりして、体で覚えて行くのが早いでしょう。

外国人女性の日本に対する印象

一般的に日本に対してマイナスな印象をもっている外国人女性はいません。

むしろ、「日本は自分たちよりも豊かな生活をしている」というプラスな印象をもっている人が多いです。

(実際には一人当たりGDPでは西洋のほとんどの国に抜かされています。でも未だに日本が西洋よりも豊かな国だと思っている外国人は多いんです。)

しかし上でも述べた通り、基本的に外国人女性はアジア男性に興味がなく、外見上の見分けもついていません。

この場合は、①日本文化ファンと知り合う、②身だしなみや筋肉でアピールする、③性格で勝負する、の三つが有効な方法だと思われます。

外国人女性と出会う方法

日本に興味がある外国人女性とは付き合える確率が高いです。

幸い(?)、日本のアニメやゲームは海外でも非常に人気があります。

このような日本ファンと知り合うことができれば、相手は最初からあなたに興味がありますし、出会ってからも話題も尽きません。

確かに最初は「自分じゃなくて日本に興味があって付き合ってくれてるんじゃないか」という虚しさはあります

でも恋愛なんてものはスタートはどうであれ、後から本当に自分のことを好きになってもらえればいいのです。

ですから勝率を上げるために日本に興味がある外国人女性と知り合うのも悪くないです。

なお、日本に興味がある外国人女性を探すにはSNSを活用したり、現地の大学の日本サークルに参加したり、言語交換をするのが効果的でしょう。

特にロシアのSNS「VK」には多くの日本コミュニティがあり、たくさんのロシア美女が登録しています。

「VK」の操作方法は過去記事にまとめてありますので、興味がある方はご参照ください。

外国人の異性と出会うならpairsもオススメ

pairsという恋活サイトをご存知ですか?

なんとpairsは日系企業にもかかわらず、アメリカ・カナダ・オーストラリア・イギリスをはじめとする欧米人も多数登録しています。

わたしの周りにはpairsを使ってる人はいないのですが、知り合いの知り合いでpairsを使って外国人と出会った人が数名います。

一人は台湾人と、もう一人はアメリカ人と出会ったのですが、今でも付き合っています。

pairsは日系企業なのでほとんどの登録者が日本に住んでおり、そのうえ日本に興味ある人が多いです。

え、これって何もしなくても相手から興味もたれてるパターンじゃん・・・。オイシイ・・・。

ですのでわたしも彼女がいなければpairsしたかったなぁとか妄想しております(笑)

この通り外国人と出会いたい人にはpairsはアリなので、興味がある人は登録してみてください。

登録はこちらから→pairs



スポンサーリンク

SNSでのシェアや保存はコチラ

SNSでゴダラボをフォロー